見出し画像

いい記憶も悪い記憶もみんなまとめて上書き保存すればいいんよ。

秋田さん相変わらず叩かれてますねー…現にこないだ行った時も途中帰り散見しましたし、隣にいた子供にもつまらないって言われてましたからね。まあ、その時複数クォーター1桁だったし、例のAKT48でしたからね。最近フルゴリアンさん暴れなくなったし、息してますか?大丈夫ですか?←

というわけで、秋田アルバルク戦行ってきました!ひさびさのりょーまに渋谷ぶりのサイズにブレメンぶりのテーブスとロシターに爆イケセクシーで噂のメインデル様見てきました!りょーまは相変わらずだったし、サイズもテーブスもロシターもイケメンだったし、メインデル様は噂通りの爆イケセクシーでした!そしてしゅーとも福澤もかわいかったし、グダもすごかった\(^^)/

コールリーダーも近くだったし、応援も撮影も捗りました!三河と似たような応援でやりやすかったです!ヒーローインタビューは1日目ロシターで、2日目メインデル様でした( *´艸)

秋田アルバルクも秋田三河も行きたくなりましたね!チョコバナナのババヘラもおいしかったし、福楼の焼売もおいしかったので。帰りに飲んだ杏仁シェイクもおいしかったです( ・∞・)∞

ふぐすまのたけちゃんマンもそろそろ復帰ですし、早く会いたいなー…来週末連戦キメますが!たけちゃんマンはどんと祭の次の日誕生日だそうで…いろんな意味でかわいくて、熱くて、激しい爆イケですやん( *´艸)←

フルゴリアン味のババヘラ!
特にタダタケシ\(^^)/
あめちゃんどうぞ( ・∞・)∞


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?