見出し画像

タツヲとタクヤとタケトを愛でたい。

タツヲとタクヤとわちゃわちゃしてた最中にふぐすまの連敗、そしてりんりんの負傷…それも緊急手術…未だに事故の記憶がフラッシュバックされるので配信でも現地でも嫌なものですね。特に担架やら救急車レベルは。でもくりさんも同じ境遇だっただけに、りんりんなら大丈夫と信じてます!りんりんの早期回復及び完全復帰を心よりお祈り申し上げます。…というかタケトは大丈夫かなあ?

次回はふぐすま新潟なので、たまきんとりんりんのためにアンビシャスライトとカヲリ姐さんのチェキ持って応援に行きます!

3年ぶりの東京、そしてタツヲとタクヤに会いに行ってきました!3年ぶりの東京はにしむらゆうじハロウィンともうすぐ閉店するうさまるショップ弔い、アキバのにしむらゆうじ購買部へ行ってきました。にしむらゆうじハロウィンではUG仲間と会い、矢場とんのとんちゃんやらぴこたんやらに会い、こてつくんももらいました!うさまるショップはコロナ禍前は色々な思い出がありました…。アキバは初めて行ったけど、ヲタクだらけなのに昔ながらの電気屋さんがあったりと不思議な感じでした。というかUGとうさまるだけで1万飛んだ\(^^)/←まあ、おみやげやプレゼントもありますし( *´艸)

ねぎしにも行けたし、3年ぶりに足湯カフェにも顔出せたのでよかったです( ・∞・)

三河では名鉄イン刈谷のタツヲコーナーにも行けて、無事タクヤのバスツアーにも参加できて、こーよーやらかてぃ、親方の洗濯事件、オクテウスをオクトパスと間違えた事件の話はおもしろかったです!飴配ってた時にバスに頭ぶつけてたし。それにしてもまるオクトパスにつけって…たこまるになっちゃう( ・∞・)

タツヲとタクヤの写真撮影会では友人のおかげで参加できて、友人の推し活話にはホント参りました\(^^)/

初のコバコーラ大人味でおいしかったし、アヴィ目の前にいたし、ガードナーは大暴れだったし、ニモは初試合だったし、タクヤもまたトランポリンダンクしてたし、ガンバレレバンガ!とエールもできたし、ホントたのしすぎた!この後の記憶あまりないですが。ただ、りんりんがショックで三河安城まで行ってしまった記憶はありますが( ゜o゜)

また東京行きたい!3月のアルティーリふぐすま、4月のアルバルク三河も行きますが( ・∞・)

それにしても会う人会う人ほとんどノーマスクだったなー…まだコロナもインフルも流行ってるんに。そして私もまた空気きれいじゃないとこ行くと咳が出る件。推し活やらQMAしてる時は比較的元気なんですけどね( ノД`)

きよめ餅おいしかったです( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?