見出し画像

去年の展示風景をいまさらながらのせてみる

すっかりわすれてました。

このときに「あした展示風景を載せますね~」って書いていてまったくのせるっことなくスルーしていたことに気づきました。

なんてことでしょう!!

ということで、もう終わってしまったし、去年のことですが、いまさらながら載せてみます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

最後の写真はmittenさんの店内。

インスタのストーリーに展示風景や動画もあげてましたのでよければごらんくださいね。↓


ほんと素敵な場所で展示させていただきました。

そして展示は終わってしまいましたが、展示されていた作品はネットショップで販売しております。

もし、「あの写真はなんて題名なの?」というものがあればお気軽にコメントなどで質問していただければと思います。

そして、この展示会は植物と水滴の『ひかりのしずく』シリーズでの展示でしたが、このシリーズのメッセージカードを販売開始いたしました!!

ーひとときーとーつむぐーという3枚セットメッセージカードです。

最後ちょっと宣伝みたいになってしまいましたが(笑)。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

サポートありがとうございます。