見出し画像

書くのは好き、読むのが苦手な私です。

こんにちは。

最近、note内でサークルに入りました!

初サークル!

創作のなかでよい刺激受けそうかなって思って入ったの…ですが…


重大なことに気がつきました!

私、文書くのも、読んでもらうのも好きなのですが…

読むのがむっちゃ苦手なことに、今更ながら気づきました。

聴くのは全然よいのですが、文章読んでると途中で力尽きてしまう…。

なんだろ?流し読みすればよいかもだけどできない…。

いろんな人に読んでほしい、交流したい!と思ったのに…。

まぁ、しかし、しょうがないですね、これが自分だから。

なんか、例えると、美術館で全部一生懸命しっかり見ようとして、見終わった後、ぐったりみたいな。

そんなわけで(?)、あまり人のnoteをみてまわれそうにないのですが、それでも、サークル参加してどんな感じかみていきたいなと思いまーす!



サポートありがとうございます。