見出し画像

doukei登録してもうすぐ一ヶ月。

こんばんは。

doukeiという支援システムに登録してもうすぐ一ヶ月経とうとしています。

結果からいうと、支援0でした。

うーん。まあ、半分ぐらいは予測していたことですが、あればいいなと思ってました。

というのも前の日記にも書いたのですが、「支援されたい」人は多いけど、「支援したい」人は圧倒的に少なく感じます。

もしかしたらあと数年とかしたら変わってくるかもしれませんが・・・・。

なので無料期間が終わるので登録はそのままですが、たぶん支援はうけれなくなる(のかな?)と思います。

プロフィールは残るのでそれはそれでよいのかな?とも思いますが・・・。

結果だせずに、残念です。

まあ、しょうがない(笑)

よかれば、支援の代わりに卓上カレンダーをおひとつどうでしょうか??


サポートありがとうございます。