見出し画像

うれしすぎるカレンダーレビュー

この記事を書こうと思ってから早数日。

ああああああああ!

もう、自分の力不足を感じつつ。

今日を逃してしまったら・・・と思いやっと手を付けました。

もうもう、この記事!!!!!

奈奈子さん・・・・ほんとありがとうございます!!!!

木舞さんは普段、モノクロ写真を中心に
どこか夢うつつで幻想的な風景、人物を撮影されています。
懐かしさを覚える心象風景の広がりや、スタイリッシュな人物の捉え方がとても魅力的。
今回は木舞さんがご自宅から半径1キロ以内で撮影された写真がカレンダーに。身近な自然の美しさとともに神秘的な雰囲気の漂う作品です。
モノクロベースに見えますが、ほんのりカラーが色づいているところが素敵…!

上記は一部noteから抜粋させていただきました。

もうね、うれしすぎて泣けてくる。(というか泣きました。)

奈奈子さんとはnoteを通して知り合った方で、不思議なご縁でいろんな共通点があったりと・・・ほんとにそれに関してだけでもnoteをやっていてよかったーーーーーーー!!!!!!って思ってます。(笑)

そして実は、前にもポストカードのレビューnoteを書いていただいていて・・・・。

レビューもですが飾り方や写真もいつもセンスが素敵すぎて・・・。(笑)

もう、広報をお願いしたいぐらいですね。(笑)

そんな奈奈子さんがレビュー書いてくださっている卓上カレンダーはまだ販売しております!!!

受注生産のため2.3週間いただいているのですが、おそらく(確実とはいえませんが)まだ年内につくみたいですので是非、新年をこの卓上カレンダーで迎えてみませんか??




サポートありがとうございます。