見出し画像

満月🌕が教えてくれた事

2023年 10月 30日 晴れ☀️

a diary

10月29日
最終のロミロミが終わり
外まで送りに出た時
お客様がお月様が綺麗だと一言

その一言が無ければまじまじとは見なかった
お月様🌕はとてもとても綺麗に輝いていて

明るくて空が藍色に見えた



いつもならそれでお店の中に入るけど、
中に入って上着を着て
ウッドデッキの椅子に座りしばらく眺めていた
どれくらいみていただろうか

あまりに心地よかったのでその時写メで撮ったものを送りたいと思った人にLINEで送ってみた。
これも滅多に普段しない事

すると、「綺麗でしたよね私も撮りました。」
返信に写メをもらって、
景色が変わるとまたこんなにも幻想的なんだ、、
そこに行かなくても見せてもらえた今日のお月様を楽しんでいたら
そのうち今日は満月🌕だと知り

満月🌕だから月光浴しよう
より
あまりに綺麗なお月様に心が動いて月光浴してみたら満月🌕だった
の方が

心が満ちる感覚が全然違っている事に気づいて
ハッとした。

これは普段、
日常のなかでも◯◯だから◯◯しようと
結びつけてから行動することが多いけど

もっともっと、たった今の心を感じて動かして
それが行動に結びついていくと言う方が


計り知れない結果❣️
望ましい現実❣️
嬉しい事❣️

そんな事がたくさんおこるのではなかろうか🤗

ついつい、頭で考え過ぎて、情報を入れ過ぎて
自分の中心ではなく外ばかり見てしまいがちだけど

感じる心 感じる体 動きたいという躍動感

これらを同時に感じた時を
人は幸せというのでしょうか🥰



⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
090-1751-0304
https://www.harumishawaii.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?