見出し画像

リラックス&バランス&症状緩和

2023年 3月 31日 金曜日 ☀️

a diary

今日はお店からのお知らせです🤗

2023年 4月より新しいメニューが始まります。

🌈ロミロミのひとつの楽しみ方として、
ある程度時間を長くかける事で
時を忘れたかの様にゆっくりと心身共に委ねる事ができるということがあります。

痛みや硬さが改善されていくと身体の可動域が広がります。

痛みや硬さがブロックになっていた部位が緩むと、バランス良く動かす事が出来ます。
身体が自由を感じます。心と体はひとつと言う言い方がありますが、

緩んだ体であれば感情も穏やかであれる、その様な連鎖反応や相乗効果を様々な手技で体感していただき、リラックスすることと、凝りによるゆがみなどを改善してバランスを取ること、
そして、辛い症状の緩和が期待できることの為の施術内容です。

カウンセリングでは、自分の心や体の今に意識を向けていただきます。
つい、見逃してしまうような疲れや痛みを感じ取り改善へと繋げていけるよう……
また、施術内容も積極的に望むものを提案していただけます。もちろんお任せでも構いません。

2時間半ゆっくり心身と向き合う時間

🌈ロミロミと私の物語🌈

娘と初めてハワイに行き、初めて後にお師匠さんとなるアンクル氏のロミロミを受けた時。
予約した施術時間とその金額ピッタリの施術代金を入れた封筒を持って、迎えに来てくれた車でサロンに行きました。

でも、終わってみれば💦😅予約した時間よりず〜っと長く 娘も私も、、、
封筒の中には余分なお金は入れておらず、持ち合わせもとても足りそうになくて、

汗りました。おそるおそる通訳の方に事情を話すと、アンクル氏はなんだか怖そうな顔をして
通訳の人に話してました。
ひぇ〜どうなる私達😰

と、通訳さんが私達に言ったのは
「ロミロミ(施術)は人の状態をみてするから本来時間なんて決められない、契約が違うと怒り出す人もいるが、君たちは大丈夫……」
と、このような内容でした。
帰りにお弁当買ってホテルに帰る予定だったのでそのお金を足してお支払いしました。

中身も確認しないで腰のところにぶら下げてあるポーチにガサゴソとしまい。また、ホテルへと送ってくれました。
なんと、行きより時間かかると思ったら
サムズキッチンのお弁当3人前もたされて、、

ロミロミをお仕事にするようになり、
10年以上が過ぎて、なんだかこの時のお師匠さんの考えがほんの、ほんの少しわかる気がします。
生きて居られたらまだまだだ‼️なんて言われそうですが、

少しでもあの時の感覚を忘れない様、少しでも近づける様、そしてこの先は仲間と共に何か出来ることはないかと頑張ります🌈

リラックス&バランス&症状緩和の為のロミロミ
150分 11,000円

4月1日よりスタート



⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?