見出し画像

ここ最近の落書きまとめてみた

こんにちは最近いい下地を買ったので
お化粧をちゃんと勉強しようと頑張ってます
はるなです。

今回は今更ですがちゃんと絵描きらしく(?)
最近のイラストをまとめてみました。
癖で下書きのまま放置しがちなので
ポートフォリオには載せれないけど
でもせっかくだし!の気持ちでパパパッと
まとめちゃいました😄😄
良ければ見てってください!!

版権絵まとめ

にじさんじより弦月藤士郎くん
ここだけの話なんですけど天樂の歌ってみたはいいぞ!!!!
お題箱に来てたアニコブ
(にじさんじより甲斐田晴くんと不破湊くん)
ホントなんでリア友はこんなクセの強いお題投げたんや…
にじさんじより天宮こころちゃん
本当に、かわいい。リアル天使。(語彙力)
アイカツより星宮いちごちゃん
アイカツは…いいぞ…!!
(女児向けアニメ大好きヲタクの鳴き声)


ここからはうちの子(創作)ゾーンです

愛すべき初代うちの子
白のカーディガンは実際に私がお気に入りでよく着てるやつですZ〇Z〇TOWN、優秀
これはにじフェス直前になってる私(うちの子)の図
みんなはもうちょい余裕もって旅行の準備しようね(白目)
ただただ私の癖を詰め込んだうちの子の衣装案
紺×白×金の色の組み合わせが好き🫶🏻💙🎶
ぴえん🥺なうちの子の立ち絵(?)
地雷っぽいうちの子もかわいい😭😭(親バカ)


という感じで本当にただのまとめになっちゃったけど
私がただただ楽しかったので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ってことにしといてください(土下座)
以上はるなでした!では、また〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?