見出し画像

10日め。まじでカードすげー!

まいどです!

今日は、カード引く時

シャッフルする前に1枚飛び出たんやけど

いや、まだ始まってないから!

いまからやから〜🤣🤣🤣

って、シャッフルしてから引いたカードが

同じだった!!

すげー。

完全にこれがメッセージなんだな。。

カードとわたしの信頼関係が築かれてるってのもあるかも。

なんにせよ、嬉しい♡


引いたのは、女教皇 逆位置。3日前とおなじ。

さて今日はどんなことが!?

と思ってたけど、日中はずっとニュートラルに過ごして

気ぬいてた20:30ぐらいにキタ!インナーちゃん。

自分の直感を信じられないがために、情報に振り回されたり、なんたりかんたり、、、

って。

でも自分が変わり始めてること、ほんまに実感してるから

これは、恒例の「あんた本気か?」やと思うので

大丈夫✨


気持ちには蓋せずしっかり感じとって、そしてもう、すぐに書き換え作業に入っていって良いのだ👍


大丈夫だぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?