見出し画像

9日め、なんかかわってきた!?

今日は、「食べたい」衝動にたいして

ちゃんと自分に問いかけたり

衝動を冷静に分析してました🎶

だって、ほんとは別に食べたいわけじゃなくて

なんか口寂しいというか、満たされない感じってゆうのが、わかってたから!!👍


おかげさまで、食べなくて済んだ💕

身体は喜んでる☺️🍀🍀🌈



今日の毎朝タロットは

吊られた男 正位置

やっと正位置きたー笑


すべてを受容する

のカードだって。


なんか、流れが変わった気がする!

大きく変わったのは

わたしは、お恥ずかしい話だが

部屋の片付けとか掃除が全然できなかった。

めんどくさい、

ってゆーか、どこから手をつけたら良いかわからないってかんじ。

物も多くて、捨てられないことも結構ある。


で、今まで片付けても

次の日の夜には散らかってた!!


でも今回、日曜に片付けだして

自然と、これキープしよう♪って。

キッチンも、なんかきれいにしよう♪って。

いままで、わりと嫌々やってたことが

すんなりできるようになった!

楽しんで出来るてかんじかな🌹


なんだかこのまま、キープできそう💕

いままでにないかんじ🎶


毎朝タロットと毎晩の振り返りで

しっかり見つめてるからかな🎶


うれしー♡


では、おやすみ(笑)

↑切替w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?