インナーチャイルドを癒してゆく

2020年4月6日(月)から

インナーチャイルドと向き合い方を変えていくことにチャレンジしています。

今までは、

「辛かったね、よしよし、、、」

と、

インナーチャイルドを癒すということをしていたけど

それじゃいつになっても

被害者意識が抜けないままだということに

気づきました。

それとともに

これまでもさんざんご自愛してきたつもりだったけど

勘違いご自愛で。。

まだまだ、

自分の幸せを外側に委ねていることにも

気づきました。


インナーチャイルドの癒しって、必要ないのかもしれない。

いや、癒せれば良いんやけど、次から次へと顔を出してきて無限ループやし、、、



わたしは、自分で幸せになれる。

もう何があっても何もなくても大丈夫👍


それさえ心に留めておくことができたら、十分なのでは?🤔


💗


今日は4日目、、、

毎朝タロットを始めて3日めです。

続きはまたのちほど✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?