見出し画像

星を詠む導きのひと。

#note感想文  featuringホロスコープ第二弾(今名付けました😂)参ります。

第一弾はこれ。

太陽冥王星合のひと と言えばmikikongさん。ホロスコープ界(そんなのあるのか?いえあるのです、noteには)では知られるところ。以下の記事でご参照ください。

その大本命?akkiy☆さんの記事。

冥王合。一応あるのです、私にも。私の場合は冥王・天王合なんですよね(何ともはや💦)
さて。この記事をご覧くださる方の大半は(少なくとも私のFollowerさま)「ホロスコープ?星占いと何が違うの?」と思われるかと。それをここで解説する知識を、ホロに触れて1か月の私は有しておりません。解説をされているnoterさまは数々おられますが今回の趣旨から外れるので、それは又別の機会に。ひとまずakkiy☆さんのマガジンをご紹介します。参照までご覧ください。

さて、先述したakkiy☆さんの記事に戻ります。以下、引用を。

冥王となにかの天体が合している。
これは大変な印。
ただ、丁寧に分解してみて。良いお記しや意味も出てくるから!

【ホロスコープ考察】冥王合の強さと多様性を考える akkiy☆ さん
2023年8月21日 09:44 記事より引用

akkiy☆さんの記事の魅力。アーティスト、絵を描かれる方ですので、言葉で表現することはかえって障りになるなぁと。百聞は一見にしかず、ご覧ください、そうすれば分かります(あ、丸投げした💦)

ホロスコープはその人の出生図。中々に重いものです。それをこれほど軽やかに語る星読みさまは、そうそうおられないのでは?と新参者ながら思うのでした。
あとですね…..akkiy☆さんと言えばめいおう液
なにそれ?がまた出て来ました。これも何と申しますか、akkiy☆さんのnoteを丹念に追って頂くしか(ホロ絵依頼者以外では)把握していただく方法がないのですが。
一言で言えば導きの愛です。そうとしか私には表現出来ぬ。

ちなみに、私はめいおう液を自ら被りました(笑)

分かりました。覚悟はできていますから、私。
めいおう液を被った時のイメージ?ザバっとな。
作者:作者: 胡麻油さま(PhotoAC

??が多い駄文、お目汚し。akkiy☆さんの愛についてはご本人記事およびmikikongさんについて綴った拙い私の感想文をご参照くださいませ。最後に、私についてakkiy☆さんが綴ってくださった記事をリンクし、拙い#note感想文 という名のラブレター?未満、封かんいたします。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#note感想文
#LeonardoAI
#AIとやってみた
#感謝に代えて
#akkiyさん
#mikikongさん
#ホロスコープを読む
#ホロスコープ
#ほぼ毎日note
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

note感想文

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。