見出し画像

痩せたりなんかしなくても。【[#青ブラ文学部]お題|やせたガールの日常】企画参加記事

参加いたします。

わたしは男の子より足が早いし
こうして木登りもできるから
それでいいと思っていたけど

髪が短く
男の子みたいだねって
言われ続けるわたしは
時々あなたが羨ましくなるの

ねえ
やせたガールさん
痩せたがりガールさん
あなたはどんな女性になりたいのかな

ライク・ア・ヴァージン」(Like a Virgin)。1984年リリースだって。わたしでも知ってる、その頃生まれてもいないのに。凄いよね。
マドンナはスレンダーじゃない。ダイナマイトボディ?って言うのかな。肉体美って美しいらしいよ、彼女の国では。

わたしもそう思う

だからね 痩せたがりのあなた
痩せるならば
ジムでもサイクリングでも
ボルタリングでも
健康的にいこうよ

おいしいものを食べるために

Been saving it all for you
貴方の為に全てをとっておくつもりよ

'Cause only love can last
永遠に続くのは愛だけだなのだから

 「ライク・ア・ヴァージン」(Like a Virgin) 歌:マドンナ
作詞・作曲トム・ケリー ビリー・スタインバーグ より

拙稿題名:痩せたりなんかしなくても。
総字数:437字


マドンナのライク・ア・ヴァージンがリリースされた頃は、既に成人していた筆者=私でございます(苦笑)よろしくお願い申し上げます。


いつかあなたの隣りに、一緒に歩く人が居る。出逢いはすぐそこに。ヘッダー画像と同時生成、MicrosoftCopilotによるAIアート。

#青ブラ文学部
#やせたガールの日常
#山根あきらさん
#企画参加記事
#ほぼ毎日note
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#AIで文章イメージをつくってみた
#AIとやってみた
#MicrosoftCopilot
#66日ライラン

66日ライラン、21日目です。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。