見出し画像

aiさんの押し花カードを買いました。


上記がaiさんのWebショップです。

真心の込められた繊細な手仕事に惹かれ、購入された方も多いことと。はるかぜるりいさんも購入されたとのこと、素敵な記事を書いておられます。

私も♑なので、はるかぜさんと同じカードを(偶然にも同時期に)購入しました。aiさんに感謝をお伝えしたく、以下商品撮影画像を貼ってみます。


♑のカード。ビオラとカスミソウが繊細な美を伝えてきます。
紙の上に花畑があるようです💐



カードを開いた様子と、添えられた栞(これも繊細な押し花)素敵な名刺。


カード内の可憐なビオラをアップで。

ここまででもう至福なのですが。添えられていたメッセージ(便箋)が素敵でした。お名前部分を加工し(プライバシー的に)上げてみます。



綺麗な文字。お人柄が伝わってきます。
便箋にも花畑が💐


aiさん、ありがとうございました。また機会がありましたらお店にお邪魔致したく。等、感謝に代えて。カードについて記されたaiさんのnote記事は、以下よりご覧いただけます。


#ハンドメイド
#noteでよかったこと
#押し花
#aiさん
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。