見出し画像

星をめぐり人と繋がるひと。


敬愛する星読みびと、オーラスは、はるなさん。

akkiy☆さんリスペクト記事👇

ユリシスさんへは👇



はるなさんにふさわしい曲は色々思い浮かびます。洋楽の方が(カナダにお住まいの御方には)ふさわしいかな、とも思ったのですが。この曲を。坂本美雨『in aquascape』。コンサートでの動画をリンクします。




『in aquascape』歌ネット頁よりスクショ
作詞:坂本美雨 作曲編曲:坂本龍一 歌唱:坂本美雨

一人から二人、そして無限に広がる世界。そんな曲です。優しく凛とした星読みの御方へ捧げます。

痛みを越え悼みを見つめ癒すひと
そのまなざしを宇宙そらへと注ぐ

はじまりが破調(字余り)ですが、お納め頂ければ嬉しく思います。
はるなさんへ。

ご紹介頂いた記事。心からの感謝と敬愛をここに捧げます。

ヘッダー画像はBingクリエーターにて生成しました。
天の川銀河を仰ぐ女性をイメージしています。別バージョンを上げておきます。


この記事が参加している募集

今日の短歌

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。