見出し画像

Stand Aloneを捧ぐべきひと。


akkiy☆さんにはRaise Me UPを捧げました。多く示唆を受け、勉強会でお導きくださったユリシスさんには何の曲がふさわしいだろうか。そう考え、この曲だと思いました。敬愛する星読みの御方へ贈ります。


歌詞を一部を引用します。

空に手を広げて
ふりそそぐ光あつめて
友に届けと放てば夢かなう

Stand Alone 作詞小山 薫堂  作曲久石 譲  歌唱:森麻季 より


宇宙そらをゆく孤高の魂 仰ぐとき 
われの上にも星がきらめく

拙い歌ですが、お納め頂ければ嬉しいです。
ユリシスさんへ。


どうぞこれからもお付き合いくださいね。共に進化へと進んでいきましょう。私たちは運命共同体なのですから。

1999年のグランドクロスをヌーソロジー的に読んでみる(2) 
ユリシス さん 2023年10月14日 記事より引用

ケルティックウーマン、森麻里さん。共に世界的歌姫です。敬意と感謝をここに捧げます。
お世話になっているホロスコープの匠がもうお一方おられます。その、はるなさんに捧げる歌は、また後日。
2023/10/21、19:44、はるなさんへ捧げる記事を書きました👇


Leonardo.AIで作成した今回のヘッダー画像は、オペラ歌手の歌唱をイメージしています。聴衆の心を捉え希望を与える姿は、導き手であられるユリシスさんのお姿と重なります。別バージョンを上げておきます。

#StandAlone
#森麻里
#曲を贈る
#LeonardoAI
#やってみた
#AIでやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#クリエイターフェス
#ユリシスさん
#今日の短歌
#短歌を捧げる
#歌詠みから星読みの君へ

この記事が参加している募集

今日の短歌

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。