見出し画像

Rainbow Smile!

……なAIアートを少しまとめてみました。
まずは「いきものがかり」の『笑顔』を👇

よろしければBGM的に流しながら、以下の画像をご覧いただければ幸いです。


パステルレインボーなお姉さんは好きですか?


虹より大きな君の笑顔が太陽を呼ぶ。海にせり出すテラスでコーヒーを。


おはよー。今日は良い天気だね🎶良い日にしようね😊
このお店のカフェラテ、美味しいんだよね。綺麗な模様を崩すのがちょっと勿体ないけど。
……あれ?ねえ、口に泡ついていて、サンタさんみたいになってるよ😂


この後、どこか出かけましょうか?え……君とゆっくり過ごしたいから部屋に帰るって?
……もう。しょうがないなぁ。折角のいいお天気だもの、お昼はテラスで食べましょうね。


何だか「ギャルゲー風味💦」になってきたので(青(中)少年および綺麗なお姉さん好きさんには良さ気ですが😂)この辺で区切りを。以下オマケ。


前回記事で使用したAIアートと同時に生成したもの。この笑顔も素敵ですね。
文字通り「癒やされ」ます✨


オーラスは—




応援、ありがとうございます😊
(眩しすぎて小母さんは目が潰れます😂)


等々。柄にもない💦可愛い子が登場したところで、お暇を。
また次の記事でお逢いしましょう。

#AIとやってみた
#AIアート
#AIと短文
#ほぼ毎日note
#君の笑顔は虹より綺麗だ
#笑顔
#いきものがかり
#NoMusicNoLife
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。