見出し画像

私信的ですが、御礼を(月の勉強会)

途中退席💦で大変ご無礼を申し上げましたが、大変有意義な時間でした。以下、はるなさんとユリシスさんの参考記事をリンクいたします。

私の場合、ホロスコープは「己を映す鏡」のようなものと捉えております。在り方も行き着く先も、それなりに見えてはいます。ですが、時として姿勢を正す必要が人生には最期まであるように思うのです。今後も学ばせて頂きます。
勉強会で「演説(滝汗)」してしまった気も(^^;)ですが、自分にとってはご指摘いただいたことを現実と照らし合わせて感得、確認していくことが一番だと思ったのでした。

ユリシスさん、はるなさん、(超美麗な方々。素敵でした)参加されたメンバーの方々(みなさま本当に素敵な方々でした)、ありがとうございました。場違いな輩の戯言、何卒ご寛如のほどを。

最近、キロンを追っています。徐々に小惑星を読み進めたいなと。私のネイタル等は、可能でしたら雑感として記事に纏めたいと考えています。


上記サイトよりスリリーンショット。

やはり表現ですね、自分の場合は。まだまだ未熟な我が言の葉。どこまで、いつまで書けるかは分かりませんが、遺す価値のあるものをと、人生の残り時間を使っていこうと思います。一生勉強ですね、きっと。


私のネイタルホロスコープ。月がややこしい💦

一応、ミスティックレクタングルがあります。これらに関してはまた後日。
以下、私の記事で関連するものをリンクし、今回はお暇を。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

最後になりましたが僭越なお願いを申し上げます。今回の記事は私・春永睦月が個人的感想を綴ったものです。文責は全て私に在するものであり、ここに上げた方には関連がないことをご理解賜りたく存じます。また、ホロスコープに関して私は全くの素人であり、ご質問等はお受けかねます。純粋に御礼を記すための記事であること、どうぞご了承を(勧誘等に関しても同様にご理解願いたく)。

#ユリシスさん
#はるなさん
#月の勉強会
#zoom
#自分探索
#体験リポ
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#ウェルビーイングのために

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。