見出し画像

ピクルスとトート。

上記を買いました。

公式さんは向かい合わせでピクルスを入れていますが、私は正面で。バッグの底には詰め物をして上げ底しています。

この子たちの居場所、ここにしようかしら?と一瞬考えましたが(笑)普段使いのバッグにもしたいので、マイピクたちは定位置に戻ってもらいました。それにつけても、このかえるのピクルスたち。可愛いですが、可愛すぎてたまに腹が立ちます(ヲイコラマテ💦)腹が立つので、これからも愛でます。可愛がると致しましょう(何を言っているのよ私σ(^_^;)
涼しくなって#ぬい撮りに出掛けられるようになったなら、このバッグでお出かけしようと思っています。

以下は一度投稿しましたが、鳥獣戯画きんちゃく再登場。

なんでこんなにかわいいのかな(笑)演歌にありましたね、この一節。
「孫」だったかな?(良く知らないらしいですw)

#買ってよかったもの
#かえるのピクルス
#ピクルスザフロッグ
#トートバッグ
#日々のこと
#ほぼ毎日note
#カメラのたのしみ方
#私のオリンパスカメラ
#OLYMPUS_STYLUS_XZ10
#とは
#112日目

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。