2020/6/11の日記

・マジで何もない1日でした、書くこともほんとにないけど、なるべく頻繁に日記を更新していきたい。

・ここで毎日と言わず頻繁にと言ったのは完全なる" 逃げ"なわけですが...しょうがない。毎日なんてできる気がしない

・限られた人の目にしか触れないTwitterみたいな気持ちで書いてます。そうやって発信する方がいい内容って沢山あると思うので。読んで欲しくないけど読んで欲しいっていう気持ちがある。不特定多数の目に触れてバカにされたくはないけど、人からの感想は欲しい、みたいな

・ざっくり言えばミニコミのようなものをここでやりたいが、ミニコミなんて言葉を使うのもおこがましいほど私的な話です、多分

・フローノの動画を作りました。公開されたらリンクでも貼ろうかなと思ったけど、リアルの顔を文章に"リンク"させたくないのでやっぱやめておく。動画編集は初めてでしたが、まあ意外とできるもんですね。テンプレに当てはめていくだけで見れる動画が作れました。できたといっても見るに堪えないの3個上くらいのレベルです。

・リンクっていう言葉が被ったので、1つ目の「リンク」を「URL」に変えようかなとも思ったけど、ダブルクォーテーションで、あえて感を出していく。

・明日7時台ですよ、放送。現実味ないね、寝れないね。

・こういうとき「遠足前日の小学生かよ!」みたいな例えツッコミ(?)が主流ですけど、他にもっとレパートリーあってもいいんじゃないかと思う。

・けどまあ小学生の時の遠足(小学生当人は校外学習と訂正したがる)ほど万人に共通するワクワクってあるのか??ないかもな。完璧な例えなのかもしれん。

・あ、そういえば衣替えしました。トップスとワンピースは基本ハンガーラックにかけてるんですけど、生地が薄い分痩せましたね、換毛期って感じ。実家の犬も今頃別人(別犬でしょ(笑)みたいなツッコミは受け付けません)のようにスリムになっているだろう。

・警備員さんが門閉めてる音がするので、そろそろ寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?