私が夜更かししてしまう理由【マイブーム】

画像1 ひまわりが好きな妹に🧦🎁裏側には名前を刺繍してみたけど、文字は意外と難易度高め…!
画像2 人間を作る練習!記念すべき第一号✨メルヘンの国の住人である。名前はまだない👧🎀
画像3 バハムートのサンタ帽!🎅🏻なんとこの子にもぴったり(?)でした!足作るの面倒だったので、「指人形」ってことでこれにて完成とします😌笑
画像4 髪を生やすのが、すんっっごく難しかった…!前髪…👶💔これは練習が必要だ!
画像5 植毛前。これはこれでカービィみがあってかわいい😂💓あと、ハワイの人形?にも似てる…!(髪がふさふさのやつ👶)
画像6 こういう小さい切れ端でもちゃんとパーツになる…!頭の中でイメージしたものが出来上がっていく過程が楽しくて仕方ないんです😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?