見出し画像

あなたがイキイキと生きるなんて許さない

あなたがイキイキ生きるなんて許さない

どこか遠くへゆき、私を置いていくなんて


私の生活のリズム

私の願望に合わせないなんて

許さない


あなたは私のためだけに生きて

他にわきめをふることはせず

私に支配され奴隷のように生きればいい


金だけ持ってくればいい

私のリズムに合わせればいい


そう、心から思っている

多分ね、自分が、自分に。

相手の言いなりになるのが好きなのかと

思っていたけれど

自分が自分を言いなりにしたかったみたいね

私のためだけに生きろと

うん

悪くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?