見出し画像

皆既月食 私 記録

今回はただただ記録。

他の人なんて気にしない。

今年に入ってから、引きこもりたい気持ちが強くなっていた。

それが昨日、爆発してた。

本当はスマホにさえ触りたくない

でもあえて、書いてみる

noteを開いてみる

一番ダメになったのはtwitter。

twitter以外のスマホでも、
なんとなくスマホを開く
ということが少なくなったと思う

今、自分のことを話すのも、なんだか気持ち悪い

流れていかない

流れて行って欲しくない


今は情報が欲しい

小説を読みたい

生の心に触れたい

映画も見たい

洋服を見たい

少し前までは余裕がなかった

自分のことでいっぱいで、ごちゃごちゃの心の中を整理するのが大変で。

容量オーバーだったんだ。

最近も、感情に揺らされて壊されて埋め尽くされてって、特に皆既月食に向けてなってたんですけど、
皆既月食の終了と共に、生理の到来と共に、
少しおさまった。

いつもの予定より早く来た生理は、
皆既月食の日に合わせてやってきて、シンクロ具合に驚いた。


前は月の動向を意識しながら生活してたこともあったけど、最近は気にしなくなってて、

感情がごちゃごちゃになってたら
次の日に昨日は満月だったと知ったり

何か、やるぞー!って思ってたら
新月なんだ!ってなったり

あとから知るのが多かった。

でも、知らないから不意打ち感がすごくて、
今回の皆既月食は特にすごくて、

上からの圧力に死にそうになってた。

このままじゃ自分のエネルギーに押し殺されてしまう。
って恐怖から、意味わからないラインを友達に送って助けを求めてしまってたくらいだもんw



こんな感じだったんだけど、
上からの圧力から
今は喉から胸の詰まってる感じに変わった

チャクラでいうと何番目になるんでしょ?
わかんなーい
けど、喉は表現で、胸は愛だったような…
違うような…





まぁでも書いてて分かったことは、

「なんとなく」情報を入れることが

できなくなった。

のかもしれない。


目的が欲しい。




「なんとなく」

を断捨離したのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?