見出し画像

部活のためだけに始発の電車に乗る。

眠い。

周りを見ると、スマホを見てる人と寝てる人しかいない

こんなときこそ、

周りを見渡そう

景色を見よう

今日も一日がんばろう
って気合を入れるんじゃなくて、

今日もいっぱい笑おう
とか、

今日もいっぱい楽しもう
って気楽に行こう

毎日頑張らなくても別にいいんじゃないかと思う。

簡単そうで難しいこと

できなくてもいいけど、

こんな考え方もあるよね
って思えたら、

心に少し余裕ができると思う

朝から詩人になっている気分の自分

馬鹿だけど、これでいいんじゃないかと思う

朝からわざわざ憂鬱モードになる必要は無いから


今日も一日、頑張っていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?