見出し画像

体調の悪い日は大人しくするに限る。

貧血を起こしやすい体質です。
重度のものではありませんが、ちょっと日常生活が辛いな、そういうタイミングがあります。

貧血だろうとなんだろうと、
体調の悪い日って誰にでもあると思います。

そんな時、無理をしてはいけません。
いえ、無理をしなければいけない場面もある、というのが世知辛い世の中ですが。
だけどれど、それで良い結果になった経験は私にはありません

ですので、今日はだめだ、そんな日は大人しく、
できる限り、許す限りの範囲で大人しくしているほうがいいと思います。

ということで本日のnoteはここらへんで。
健康第一。
どうか皆様もご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?