見出し画像

ちょっとだけ好き

今日はサークルの先輩2人と友達と4人で飲みに行った。
先輩可愛かった、すごくすごく可愛かった、癒された…。
BeReal一緒に撮ってもらえたし、「また遊ぼ!」って言ってもらえて嬉しすぎた。
久しぶりにお酒飲みながらサークルの話したし、恋愛の話もして、いろんな言葉をもらえて、とってもいい時間だった。


早めの解散で最寄駅に着いたのは20時だった。
飲み会で散々飲んで食べてお腹いっぱいになったはずなのに、なんかラーメンが食べたくなってしまった。
家の近くにあるよく行くラーメン屋さんに1人で行ってラーメン食べてきた。


飲み会帰りにラーメン屋さん行って1人でラーメン食べてる女なんて、君は好きじゃないだろう。
でも私はこんな自分がちょっとだけ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?