少し前で言うアウトロー的な?

意地悪なことをされればされるほど

見れば見るほど

ああ、またか

とか

だから女は嫌なんだよって気持ちになってしまう

昔から中性的だった

友達も男の子も女の子も同じくらいに仲良かったし遊んだ

だから女子からはちょっと異端の目で見られることが多かった

男とか女とかあまり区別とかしたくないと思う反面

女同士のいざこざが面倒くさくて

共学だった中学生時代は極力学校に行きたくない派(登校拒否っ子とも言う(笑))だった

男が絡むと女子軍団って特にめんどいと言うこと中学生時代に悟ったので出来ればそう言うのからは離れてたかったので

だから男子校には入れないからあえて高校は女子高に行った

ま、そこしか行けなかったんだけど登校拒否が祟って👍だけどこれがパラダイスだった

高校生になっても男の子とよく間違えられてた風貌で女子校の中では普通の子では無いにしても嫌な目で見る人はいなかった

私は多分女の子になりきれない女の子だったのだと思う

中学校に入る時もそれまでスカートを履いたことがなくてとても嫌な気持ちになったりしたし私服は出来ればメンズのものを着たいと思ってた

とは言え好きになるのは男の子だし

好きなアイドルも男性だし

だけどなんかちょっと自分の中のなにかに違和感があった

普通って言葉で括ってもいいのなら

普通に結婚して普通に子供も産んだ

それでもなにか自分の中の違和感は取れない

今でもある

出来ればだけど出来ればオトコに生まれたかったのかなぁと思う

それが男に生まれていたらその事にも違和感を持って生きてたかもしれないのだけど

どちらでもないのだ

私は

だけど長年これで生きてきたのだから

女性寄りではあるとは思う

息子もしっかり育ってくれた

なにも不具合はなかった


だけどまたここの所嫌な感じが湧き出す

なんで寄ってたかって弱いものいじめするんだよ女はって

悲劇のヒロイン大袈裟に演じて他の人の気を引く

群れたくないから一方離れようとすると気に入らないと言う

あー嫌だ嫌だ女ってって思ってしまう

今で言う私は多分マイノリティーな人間なんだろうな

おばさん体型になって

かっこいいトレーナーとかは似合わなくなってしまったけど

それでもきっと私はそうなのだ

それを思い知らされたのはSNS

マイノリティーという言葉を教えてくれたのもSNS

そして

そう言う群れて騒いでる奴とか見ていて気がついた

その中には男もいるってこと

これはなんだ?

こいつらもマイノリティーなのか?

群れの中に入れてもらって喜んでる奴ら

それをキモイと思う私は

何者なんだ?