見出し画像

【2023年下半期 エッセイスト/ライター「碧月はる」の仕事実績】

2023年下半期(7月~12月)における、エッセイスト/ライター「碧月はる」の仕事実績です。
以下、ジャンルごとに執筆記事を紹介します。

【連載エッセイ】

「婦人公論.jp」にて、連載エッセイを執筆しました。連載は、来年以降も続きます。
連載タイトルは「言葉を食べて生きていく」。
こちらは、「本」に救われながら生きてきた私―-碧月はるの原体験でもあり、作家の方々への感謝状でもあります。

【書評】

小説、エッセイ、実用書、漫画を問わず、”読みたい本がここにある”と題して書籍紹介や連載を行っている「ダ・ヴィンチWeb」にて、書評を執筆しました。

◆書籍ジャンル「小説」

◆書籍ジャンル「エッセイ」

◆書籍ジャンル「ノンフィクション」

◆書籍ジャンル「専門書」

◆書籍ジャンル「コミック作品」

【映画コラム】

「推す」ことが当たり前の時代に、あえて「推さない」をコンセプトとした映画テキストメディア「osanai」にて、映画コラムを執筆しました。
※「osanai」のメディアコンセプトの概要は、こちらをご覧ください▼

以下、映画コラムの執筆実績となります。

【インタビュー記事】

「ダ・ヴィンチWeb」や「婦人公論.jp」にて、インタビュー記事を執筆しました。

【詩作品】

写真家の斉藤千陽さんと、写真×詩の共作によるポストカードを制作しております。作品は、千陽さんのホームページ内『astrofengia』よりご覧いただけます。

◇◇◇

2023年下半期に執筆した記名記事は、以上となります。

以下、2023年上半期に執筆した記名記事まとめと、ポートフォリオを添付いたします。(ポートフォリオは、随時更新しております)

お仕事のご依頼は、下記のメールアドレスまでよろしくお願いいたします。
harudai2810@gmail.com

原稿料に関しましては、ご依頼内容を確認の上、お見積りをさせていただければ幸いです。
今後も、記名・無記名問わず、お仕事のご依頼を心よりお待ちしております。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。 頂いたサポートは、今後の作品作りの為に使わせて頂きます。 私の作品が少しでもあなたの心に痕を残してくれたなら、こんなにも嬉しいことはありません。