見出し画像

お弁当(再チャレンジ)

ミニチュアのお弁当に再チャレンジ!
うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

おでかけの季節にぴったりなお弁当!
前回は、おかずのみ作っていました。

クラフトバンドも持ってなくて、粘土で作ってました。

しかし!今回は、クラフトバンドをすでに持っていたのでお弁当箱を作ることができました。
そして、今回はおにぎりにも挑戦。ちねりたくなくて、つくるんですのキットで余った雪の素材をくっつけました。

もさもさになりました笑
弁当箱が思ったより小さく、ぎちぎちに詰め込みました。おかずの肉巻きは大きく作りすぎました。バランスが難しい…!

なんとかセットができてよかったです。

雪の素材の入ってるキットはこちら。屋根の上にしか雪を使ってません!なので、素材は結構余ってます。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!