見出し画像

チョコレートケーキいろいろ

茶色の粘土を大量に作ったので、チョコレートケーキをいろいろ作ってみました!

関口真優さんのYouTubeを参考にして作っています。同じものは作れないので、できる範囲で真似てます。

こちらはチョコレートケーキのタワーになってるものです。

画像1

バラの装飾など作りました!細かい作業のため、たくさん作れなかったのですが。大きなケーキはなんだかわくわくします。

画像2

少し傾いておりますが、トッピングが楽しかったです!

そしてこちらは、四角のケーキ。葉っぱをトッピングしてみました〜。チョコの層が毎度綺麗になかなかできなくて。この層のバランスが大事ですよね。

画像3

そしてこちらは、ワンピースにカットしたもの。

今まで作ったもので、一番層が綺麗にできたかもしれないです。チョコレートにコーティングされたケーキです。

画像4

またいろいろ作ってみようと思います〜

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!