見出し画像

日記処分振り返り企画その3『超~黒歴史・私が過去最大にダメダメだったころ』


 こんにちは、野村美月です。
 三十一冊の日記を処分した振り返り企画その三は、いよいよ私の過去最大の黒歴史になります。
 大学時代、平和にお気楽に小説家修業をしていた私が、七作まとめて応募した原稿がすべて一次にさえ引っかからず、人生はじめての挫折を味わった、その後の出来事です。
 思いっっっっ切りダメダメで情けない姿をさらしておりますので、有料にさせていただきました。複写、転載は絶対にしないでください。
 当時の日記を読み返しながら書いたのですが、若気の至りとはいえ、あまりのみっともなさに呼吸困難に陥りそうでした。どうか、どうか、ここだけの話にしておいてください。お願いいたします。

 それでは、はじめます。長いので覚悟してください。

ここから先は

7,925字

¥ 100