見出し画像

成長の証?

育児日記♯3

最近娘は今までとは比にならないくらいのグズリ方をするようになってきた。
授乳時もわんわん泣いて飲んでくれない。
噂の哺乳瓶拒否?

これが結構メンタルにくる…。
そういう時期なのだろう、成長してる証拠!
と旦那さんと励まし合いながら解決策を模索中。
多分解決策なんてない。

眠たいと泣く娘を長い間抱っこして寝かしつけたら
一息つきたいところだが…
寝たその瞬間からが戦争開始⚡️

家のことしなきゃ!!
そしていかに自分の時間を取れるか。
なんなら寝かしつけてる途中で、やらなきゃいけない優先リストを無意識に頭の中で作っている気がする😂

でも娘は眠りから覚めると大抵笑顔で起きてくれる。ぐずらない。周りからは羨ましがられる。
大変なことも笑顔を見ると忘れると言うけど、本当にそう思う瞬間。

明日で5ヶ月。楽しみ👶🏻🌟

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?