見出し画像

其の2 お金がかかるね

そういえば、先日リビングのテレビが壊れました。
家電エコポイント政策の時期に買ったので、
既に15年ほど経つのでしょうか。
音は聞こえど、画面は映らず(涙)

以前から、怪しい感じ(画面がチラついたり、突然消えたり)だったので、寿命と言えばそうなんですが、愛着あるレグザ君でした。

で、見る機会は減ったとはいえ、やはりテレビはいるよなー?と悩んだ末に
買ったのはまたレグザ君。


前のは47型でしたが、今回は50型。
画面のベゼルが細く、大きさは変わりません。

☆良い所
さすがに綺麗(感動)
あと、プライムビデオとか、amebaTVとかが簡単に見れてうれしいです。

★イマイチな所
斜めから見ると画面が白く見える(パネルの仕様だそうです)
前のレグザにあった自動CMスキップはなくなりました(東芝さん怒られたそうですね)

奥さんは喜んで、スプラトゥーンをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?