見出し画像

【初期投資ほぼゼロ】SNSを活用してサラリーマン以上の年収を稼ぐ副業

こんにちは(^^)

こんな嘘みたいなタイトルの記事をご覧いただき誠にありがとうございます。

ご紹介する副業の内容ですが
☆会社にバレない
☆SNSによる集客
☆スキル不要
☆個別相談による万全のサポート体制

となっております(^^)

本記事では以下の目次に沿ってお話しさせていただきます。

まずはじめに



私はFXトレーダーのHaruパパと申します。
30代半ば。2人の子供の父です。

自身で為替相場を見てトレードするのはもちろん、ときには自身で開発した自動売買システムを駆使して利益をあげるトレーダー兼プログラマーでもあります。
執筆時の2023年8月時点で1ドル約142円ですが、これからこのドル円相場が143円に向かって進んでいくのか、はたまた141円に向かって進んでいくのか、日々そんなことを考えながら投資をしています。

この冒頭数行で何を言っているのか分からない。怪しい。と思った方も多いと思いますが、そんなあなたでも問題なく収益をあげることができる方法をお伝えしますし、私はみなさんに投資を進めるつもりはありません。

もちろん投資でサラリーマン以上の収入を得ることは可能ですが、
そんなことを生涯し続けることができる人はほんの一握りですし
何よりリスクがあります。

これからご紹介する内容は、みなさんにほぼリスクゼロで収入をあげていただくためのノウハウです。
「ほぼ」と言ったのは、このnoteの記事を最後までご覧いただくには本記事を購入いただかないといけないため、その記事購入費用だけはリスクとなります。
その点は悪しからずご了承ください。

なお、記事購入代金は反響数に合わせて、徐々に価格アップしていく予定です。

勇気をもって新しいことにチャレンジされる皆さんの、頑張ろうという気持ちを最大限サポートするための仕組みです。
こちらも合わせてご理解の程宜しくお願い致します。

つまり、記事の購入はお早めに。ということです。
宜しくお願い致します。

収益を生むロジック


私は普段、証券会社の口座を利用しトレードしていますが、
同時に、その証券会社を一般の方に紹介することで、証券会社から
『IB報酬』を受け取っています。

IBとはイントロデュースブローカーの略で、
簡単に言うと
FX取引をする方に、その証券会社を紹介し、口座開設のうえ取引してもらえれば、証券会社から見返りの報酬が得られると思ってください。

この報酬の良いところは、報酬が一度ではなく

『取引する度に』

支払われるという点です。

一回あたりの報酬は少額ですが、集まった方々が、取引をしてくれる仕組みさえ作ってしまえば、あとは自動的に報酬が入ってきます。

私自身は2020年9月に始めた取り組みですが、2021年1月には、月間83万円の報酬を得ることができました。

わずか4ヶ月で、ここまでの成果を出せるとは、我ながら驚きました。
参考までに、私がこの副業をはじめた2020年9月から、2021年9月までの報酬履歴をご覧ください。
(画像が見づらく申し訳ありません^^;)

【報酬履歴】

始めの2ヵ月こそ0もしくは数千円ですが、以降は安定して数十万円。
月によっては100万円以上の報酬を得ております。

なにより、0円の月が初月のみというところにご注目ください。

当然、波はあるものの、給与に比べると高い水準を維持しておりますし、

軌道に乗ってしまえば、ゼロになることはほぼないのではないでしょうか。


「仕組みは分かった!」
「でも結局FXのことが詳しくないと集客できないじゃないか!」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。

皆さんが収益をあげていただくことが私の収益にもつながりますので、知識なしで収入を得ていただけるよう、私がサポート致しますし、素材の提供も致します。

あなたがすること


皆さんに実施いただきたいことはたったの5つです。

①証券会社へのパートナー登録
②LINEオープンチャットへの参加
③SNSアカウント(Twitter,Instagram,Threads,TikTok等)
 +公式LINEアカウント作成
④オープンチャットで配布される素材を使いSNS投稿により集客
⑤公式LINEアカウントにて証券会社口座リンクを案内

①については成人の方であればほぼ問題なく通過できます。
②以降は多少IT知識が必要かもしれませんが、苦手でしたらSNSではなく、知人に紹介し報酬を得ている方もいらっしゃいます。

LINEオープンチャットでは以下のような素材画像をできる限る毎日共有させていただきます。
皆さんなりに投稿をアレンジし、集客にご活用いただければ幸いです。

【共有素材イメージ】

さて、いかがでしたでしょうか?
普段SNSを活用されている方からすれば、そんなに難しい内容ではないのではないでしょうか?
むしろ、普段利用しているSNSで収益を生むことができれば良いとは思いませんか?

参加条件


■素直に行動できる方
■毎日少しでも行動できる方
■メッセージのやり取りにおいて、一定のマナーがある方
■すぐに「教えて」ではなく、まずは自分で調べるという思考をお持ちの方

にご参加いただければと思います。

その他
私の話に共感できる方
本業以外の収入源を得たい方
新しいことにチャレンジしたい方

ぜひ、本ノートを購入いただき、私とともに頑張りましょう!
以下有料部分では


1.証券会社IB登録・得られる報酬について

2.『集客メンバー専用グループ』について

3.集客の流れについて
  1.Twitterアカウント作成
  2.公式LINEアカウント作成

4.SNS投稿内容について

5.集客時のメッセージやり取りについて

が記載されております。


【note購入前に・・・】
全ての人が成果を上げられるとは限りません。
少なくとも初めのうちはおもしろみのない単純作業を繰り返すこともあり、心が折れてしまう人もいらっしゃるかもしれません。
それは、皆が嫌がる作業かもしれません。
しかし、こうした作業を乗り越えられた方だけが得られる報酬があるのも事実です。
日本人の大半は、こういう話には抵抗がありますので、真剣に取り組む人が少なく、はっきり言って、ライバルは少ないです。

必ずや成功させたい!
叶えたい夢がある!
この機会に人生を変えるきっかけを掴みたい!

そういう熱い思いを持った人に、ぜひ、購入いただければ幸いです。

それではご検討よろしくお願いいたします。

ここから先は

4,299字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?