見出し画像

今年の収支は全員プラスでした。皆様はいかがでしたでしょうか?

こんにちは、はるぱぱです。

昨年よりコロナ禍で不安定感の増す相場でしたが、私たちチームメンバー全員がプラスで終えたことをここにご報告いたします。

後半かなり削られたかたもいたようですが、前年までの大損失からプラスで終えれた事は、大変な進歩だと思って良いのではないでしょうか。

しかも通常ではなかなか考えづらい土壌のよくない相場環境で、撤退者もかなりいる中で、一時的には20円幅に迫る利益だったのですから、上出来です。(結果的には個人的な事情もあり、取引が断片的な状態になった上、チャンスを逃す場面も増えた事で6円幅程度の利益で落ち着いたそうです。)

私のレクチャーもそれほど必要としなくなってきたTwitter界隈だったりしていますので、それぞれの発信者さまにお任せする時期が来たのではないかと思っております。

私自身は今後何をするのかと申しますと、しばらくの間はプログラミングの学習を通じて、占いの情報をまとめながら、メンバーや視聴者様のためにお役に立てる準備をして、配信などを通じて貢献できればと思っております。(CUBE占い、進撃のにんじん=配信アカウント、各配信アプリのはるぱぱでご検索ください)

なぜそのような方面に進むことになったのかなどは、配信などをご視聴いただく際にご質問いただくとお答えさせていただきます。(簡単には、知り合いの不幸に何もできない自分の無力さ<為替でお金を稼いだとしても、人は幸せになれると確定したわけではない>をひしひしと感じたからです。)

もし機会があれば、みなさまの収支の状態などをお聞かせいただければ、畑は違っていても励みになりますのでご報告いただけるとありがたい限りです。

そのような経緯もあり、数年に及ぶ為替記事をご覧くださった皆様に、節目のご挨拶といたしまして、今回の記事をもちまして、こちらからの情報発信は終了とさせていただけたらと思います。

心より御礼申し上げます。

引き続き活動の様子をご覧いただけるかたは、ブログ https://completefx.blog.jpやYouTube(はるぱぱのライブ配信 https://youtu.be/FF-BvRuM_N4)にて今後ともご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

FXで勝つための理論(#1 ~バルサラの破産確率 https://youtu.be/83mhdBW9vFg)も併せてご覧ください。

TikTokでもたまに発信しています。@harupapa_tiktok

コロナウィルスがいつ治るのか不透明な情勢ではございますが、皆様もお体にお気をつけて今後のご活躍をお祈り申し上げます。

数年に及ぶご支援重ねて御礼申し上げ、お別れのご挨拶とさせていただきます。

宜しければサポートをお願いします!サポートで得た金額は、病弱な知り合いを支援するための費用や支援で必要な開発費として利用させて頂きます。