見出し画像

大企業からスタートアップへ転職して失敗した話③

2021年に大企業からスタートアップへ転職しました。

はじめての転職だったのですが、正直に言って失敗だったなと思う点が多々あります。そこで、今回の転職で自分が考えたこと、経験したこと、反省点などなどについて3回に分けて書いています。

過去の2回では「なぜ転職しようと思ったのか」と「どのように転職活動したのか」について書いてきました。

今回は最終回として、何がどのように失敗だったのかどうすれば失敗を防げたのかについて書きます。今回は初の試みとして有料記事にしてみようと思います。

もし第1回第2回の記事を読んで、続きに興味を持っていただけましたら、投げ銭だと思って応援していただけると大変嬉しいです。

ここから先は

4,210字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?