見出し画像

たった800円弱で長年のコンプレックスが解消された話

どうも、はるぽんです!
今日は最近感動した話をしようと思います。

何が感動したかって…

舌が綺麗になったんです!!

え?舌?と思ったそこのあなた!

そう舌です。舌磨きの話です☆

私はずっと舌苔に悩んでいたのです。
そんなベロ出さんしええやんって思うかもですが、舌苔によって口臭が気になる事も多くめちゃめちゃ悩んでいました。

長年気になっていて、口を開けて笑うことが出来ないくらいにコンプレックスでした。

舌苔が出来る原因は様々ですが、
私の場合日々コーヒーやお茶をよく飲むくらい
しか思い当たらなかったので(それって歯石の原因じゃない?)何をすれば良いのか分からず。

人にもあまり相談出来ないし、調べても書いてあることまちまちだし…

どうすればええんじゃあああ

と。

しかし、薬局で私の目に止まった商品がありました。

そう、NONIOです。

「口臭科学から生まれた」

と謳っているだけあって、良いのでは?

と思い購入してみました。口コミも良かったし。

舌磨きと舌磨き用のジェルをセットで買ったので
使ってみると…

舌すんごい綺麗になったんだか? 

まじで。驚くほど舌がピンクになりました。
汚い話ですが、汚れがみるみる落ちていくのが
目に見えて。
もちろん磨きすぎは禁物ですが🙅‍♀️

締めて700円とちょっと。

舌苔や口臭に悩んでる方いたら騙されたと思って買ってみて欲しいです!


最近一番感動した出来事でした〜。


次回の記事でお会いしましょう👋

スキ、フォロー待ってます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?