除霊を否定する必要は無い

除霊

脳科学、心理学的には

幽霊が付いていると言う思い込みや不安からストレスで体調が崩れていく。

幽霊のせいにしているが幽霊が付いているという思い込みから来ている

つまり、思い込んでる方には絶大な効果があります。

それはそれでありなので詐欺ではありません。

安いお金だと信用度が下がるので高額で除霊もありでしょう。

除霊では「辛いことが多かったですね。頑張りましたね」と言われます。これは幽霊に向けて言っていると言いますが実はこれは患者さんのインナーチャイルドに言ってます。

インナーチャイルドが癒やされ涙が勝手に溢れ出る人は多いですね。

余計信じていきます。

と言うより幽霊信じてるってことはまー

うーん、アスペルガー傾向の方が多いですね。もちろん除霊師も。

幽霊が見えるレベルのアスペルガー傾向性の方は社会では行きづらいです。

それを生活保護ではなく除霊ビジネスをしてるのは立派でしょう。

本人には除霊できて良かったね。でいいのでは?

否定はしなくていいと思います。

まー50歳でサンタと幽霊を信じてるのはどうなんだ論争がありますが。

と言うかなぜ除霊を信じるか、それはゼロに戻そうとしてるからです。

人生が上手く行かない→普通になりたい→除霊

この公式が間違ってます。

人生がうまく行かない→成功者になるには

と考えなければなりません。

成功者になるには除霊や金運ブレスレット、お守り初詣お墓参りパワースポットなどは関係ありません。

行動と努力と脳科学心理学が重要になるのです。

そうやって勉強してると除霊の秘密にも気付けます。

目的地を高く持ちましょうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?