Q:アンチは障害者??

まーでしょうね。

海外ボランティアしてたら拉致られる人とかいるんですよ

こないだシリアの方で無差別テロありましたね

世の中に頭のおかしい人は一定数います。

良いことをすれば拉致られないとか完璧な動画を出せば批判されないと言うことはありません。

こないだバス停に並んでたら猫ちゃんが横入りしてきました。

画像2

みんな可愛いね、ってなりました。

その後ヤンキーが横入りしてきました。みんなイライラ。なぜ?

なんで猫は良くて猿はだめなの?

僕には猿にしか見えなかったので可愛いね、ってなりました。

外見が人間なだけで猿はたくさん紛れ込んでます

イケメン殺人犯、人間に見えますね。

画像1

ですが見た目に騙されてはいけないのです。

ツイッターにイケメンだから許そうって言ってる人がいましたが騙されてはいけません(まーネタでしょうけど、ネタであってくれ)

アンチを見ても猿が日本語喋れてる、すごいね。としか思いません。

皆さんはやりたいことできてますか?

例えば人前に出たいけど批判が怖いとか

それはもしかすると人間全体を過大評価しすぎなのかもしれません。

おさるなのに日本語話せてすごいね~で良いのではないでしょうか。

自分がやりたいこと、好きなこと、夢をするために自己肯定感を上げましょうね。

みなさんがやりたいことをできないのはほ批判が怖いにほぼ尽きます。

批判が怖いは前提として無くしましょう。


というかアンチの攻撃者が多いですがそれもおかしいですね。

アンチも地味に被害者です。夫婦喧嘩が耐えない家庭、愛の冷めた家庭、逆に依存家庭で育つと自己肯定感が育たずに大人になってしまいます。

本当は明るく毎日笑顔に友達とbbqしながら暮らしたいはずなのです。

アンチには優しくしましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?