見出し画像

誰かに届けるエッセイ集#4


三月中にフォロワー1000人超えたりしないかなと思ったりしています。

今、noteに文字をタイピングしているのですが、私の足は猫のおもちゃになっております。

捕まったら最後。足先は傷まみれです。
猫の言いなりです。
私は獣医学生失格なのかもしれません。 

※次期に有料になります。
過去作、メンバーシップに入っていただければ、無料で読めます。

最近、宇多田ヒカルのfirst loveにハマっています。初恋を思い出せる詩を作ってくれませんか? 

こんな回答でいいですか?

ここから先は

226字

ノーマルプラン

¥800 / 月
あと99人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

何事も続かない私がnoteを続けているって奇跡に近い!! 皆様のサポートに感謝です。 今後ともサポートよろしくお願いします。