見出し画像

羽織りものを有効利用する気候到来!

おはようございます☀
今日は本当に良いお天気で気持ちがいいですね。
お天気によって気分も左右されがちですが
今週はどんな週末になるかいまから
楽しみです😌✨

お店に新しいお洋服も増え、SALEもほぼ終わりました。例年ならまだまだ、暑いなぁって思うところですが。最近はお昼間だけは暑いというようなわかりやすい気温。だけど、お洋服選びにも難しい気温になってきましたね💦

そんな時に役立つコーディネートは
"重ね着"になると思います🍁🍠💕
"重ね着のone point"
1番簡単な方法は、羽織りものを使う。

こんな感じでニュアンスのある
羽織りものを1枚持っているとコーデに
映えますよね。前を開けたら、羽織に。
ボタンを全部締めて、中にカットソーなどを入れて重ね着するとまた違う雰囲気になります☘️

1番手軽な重ね着は羽織りものをいろんな形に
使い込む。ただそれだけ...簡単です😆💡

こちらは、店頭で、お取り扱いしております。

先日、ニュースを見ていたら
気象予報士の今村涼子さんがROSIERのお洋服をきておられました😍
凄く、綺麗に着こなしておられてステキ。
あんな風に着こなせればなぁ...笑
今季もROSIERのお洋服が入荷してきます。
Instagram/@cherish_r00mも合わせてご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?