タキマキさんの溢れる、力。

今年も気づけば、もう2月も終わり。
年明けから、頑張るぞ!と、前に進んでいたつもりが。
この先の不安と、絶望感?(なんのやねん)に襲われ。
脳内が忙しく、なっていました。(勝手に。。。笑)

そんなこんなな日々を送るうちに、月日は流れ。時間は止まってくれず。
この先、どうしよう?何を?楽しみに?過ごすの?
なんて事を、考えていました。

結婚したら、〇〇でないといけない。〇〇しないと。
”型にはまることが嫌い”な私にとってかなり窮屈な日々が蓄積されていってました。そう、私はきっと自分が思っているよりも、かなり自由でいたい。
でもいまの生活を変えたいわけでもない。
と、最近特に感じ始め。
旦那さんが、家事をしている背中をみていて、これでいいではないかと
ふと思った。

何が言いたいかというと、人生はカテゴライズしなくても
”心地よく過ごせればそれで良い”のだと。

毎日、毎日、もう日課では?と感じている
タキマキ(滝沢眞紀子)さんのインスタやYouTubeを観ている。
最近では、インスタライブなどで、観ていて
忙しそう。凄いなぁと感じているけれど。
飾らない人柄。その中にある、優しさとブレない軸。
そして、見えない部分で努力しておられるのだろう。
だからこそ、素直に生きてはるんだろう。と感じながら。
セレブな生活をしてはる。それも、私も人間だし、憧れる。
でも、きっとセレブな裏には苦労もある。
その中で、心地よく生活してはるんやろう。

タキマキさんの人気の秘訣は、きっと笑顔と飾らない人柄。

私と10歳違うし、あんな素敵な女性に近づけたらと日々思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?