見出し画像

春瀬由衣の執筆帳 2018/10/29(月)

人間界に居座って22年の子狸が、自作の小説を宣伝しまくる「たぬらぼ通信」、待望の(?)第2巻であります!

カクヨムで堂々完結した「寄る辺なき神」を他のサイトでも公開始めました!

寄る辺なき神(カクヨム)

寄る辺なき神(エブリスタ)

寄る辺なき神(小説家になろう)

カクヨムでは完結していますが、その修正が済んだ分からエブリスタ・なろうに公開しています。

カクヨム版にて、どこまで修正が終わったかは小説ページのトップに書いてありますので、もう読んだという方ももう1回読んでみてください。

重要な変更がありますので……!

●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●

そして新作のご紹介!

春瀬が慣れないラノベに挑戦しております。更新頻度が著しく遅いですが、生暖かく見守っていただけたら……!

勇者は金欠がお好き

どうぞよろしくお願いします!!

春瀬由衣

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)