見出し画像

vs ヴァンフォーレ甲府(H)〜ホーム連勝‼︎〜

どうもHARUTOです🙇‍♂️
ホーム連勝!!!!!
群馬戦の次の甲府戦が一番大事であろうミッドウィーク。スタメンにな、な、なんと秋野選手が戻ってきたことが大変喜ばしい!!!!
あとはクリスや、クレイソン、岡野といった選手が久しぶりの出場です


迎え打つのはウタカ擁する甲府、長谷川と三平さんの攻撃のアイデアに前半なかなか自由にやらせてもらえずに失点…ここを掻い潜る対策が今後必要かもしれないですね、、、、

後半になって、クリスと、加藤大をピッチに入れ
その後サイドからの攻撃を仕掛け時にはサイドチェンジしたりと、長崎のペースになり増山のロングスローからこぼれ球を加藤大!!!どうてん!!
喜ばしいけどまだまだ同点、そういや、去年も加藤大がアウェイで決めたなぁって印象があってよく決めてくれたと思います…

そして、79分、相手のハンドでPK!!!ハイライトで見る限り、ハンドのような感じに見えたように思えます、甲府サイドはノーの抗議。
キッカーはエジガルジュニオ
冷静に決めて勝ち越し、そして、今季初ゴール
去年も、大分戦のPKが初ゴールでした、、、、
ここからエジガルとファンマがたくさん決めてもらいましょう!!!

そして秋野の怪我からの復帰、割れんばかりの大歓声、本人も悔しくてたまらなかったはずです、頼もしい漢が戻ってきたなぁと、思います!!!

ほんとにここにいる幸せなんだなぁと改めて実感
ホームで勝てない去年に比べて後半のゴールが増えた事が一番最高です!!!これからもたくさんのカンターレを歌いましょう!

夜のトラスタ


なんやかんや、サッカーって色々なものを見て感じて、喜んで、悲しんで、そんな日常があることに感謝ですね〜、これからもずっと長崎と共に🌟

次は徳島アウェイ行きます!!!!
一緒に戦いましょう!!!

いくぞ!J1!!!

読んでくれてありがとございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?