見出し画像

本日は急遽デイサービスがお休みになり、僕も仕事を休むチャンスだったので、
急遽休みにし、海までドライブに行きました。

葉山の方まで行き、サクッと海岸に降りて海へ足をつけました^_^

ハルは言葉は喋れないですが、
気持ちよさそうにずっと笑っていました。
それを見てると、こっちも笑顔になります^_^

ルーティンの決まったグループホームの方が彼のようなタイプの子は向いている。

と病院で先生に言われると、本当にその方が幸せなのか?と考えたりします。やっぱりずっと一緒にいたいなーと思ってしまうので^^;

そもそも健常児は少しづつ親から離れていくと思うのですが、、

ハルにはそれがなく感じてしまい、ずっと3〜4歳のまま時間が止まっていると感じてしまうんです。

寂しいですが、少しづつ子離れしないといけないのかなと思う今日この頃です。。

それではまた( ~っ~)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?