見出し画像

facebook復帰のお知らせ

皆さんこんにちは。
今日、facebookが復帰しました。前回の問題を経て、
解決をいたしました。前回は個人アカウントで申請が可能な状況でした。
ですが今回はフォロー形式で、自分はそこに何もしなくていいし、メッセージのやりとりもnoにしました。

また、8/1にmeetで対話会のようなものを開く予定です。
これもフリーで入れるのではなく、一旦、foamに回答していただき
質問に答えていただいた上での参加になります。
お手数ですが、よろしくおねがします。
詳しくは

また、facebookをご覧になれない方でも、
このリンクでfoamに飛びます。ご参加したい方は、
おねがします。

また、主催が日本語なので、その点はご了承ください。
また、参加時のご連絡はメールでご連絡させていただきます。
ご不明な点ございましたらmanabinosyukai@gmail.comまで