見出し画像

HARUTOのdiary

こんにちは。
使い方も何も知らないですが、
自分の日々の日常感じた事、記録にしておきたい事を毎日残せたらなと思いスタートしました。

明日から2023年が始まりますね。
2024年には外国で少し生活する予定なので、
1年まるまる日本にいるのは直近だと2023年が最後なのかなと思っています。
外国に行く前に課題はたくさんで山積みだけど
2023年はやり切ると決めたので、
これ以上もうできなかったって言えるまでやりたいと思っています。
もちろん体の健康を優先で考えてですけど、、

そんな感じでちょこちょこ色々な内容のnoteに
して行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

植田 悠斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?