見出し画像

4月振り返り

今月もlucky、unlucky沢山ありました。
出来事としては、石垣島トライアスロン出場&3時間切りの完走、春休みに伴い家族のお客様の増加、15連勤、急遽仕事を退職するつもりが部下の退職が退職することになったり、価値観の違いやしっかりと話し合わない事で起こるお互いの理解のズレ。
久しぶりに自分のしたいトレーニングの再開・継続、海とバイトの給料up、などなど。

総合的に見て、
年明けた1月から比べると運をどんどん味方に
つけれてる気がしています。

4月のハイライトはデイゴの花の
白と赤両方見れたという事と、
やはりトライアスロン完走で社長にも勝利した
って所かなと。笑

5月はGWの繁忙期に、
一年半続けた居酒屋のバイトの退職&送別会、
高校時代の友達の来島に毎月楽しみな事ばかり。
4月よりどうせならhappyな事1つでも2つでも
多く感じて行けたら良いなと思っています。

石垣島生活残り7ヶ月ちょっと。
楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?