見出し画像

3.今日のお花ꕤ୭*

こんにちは❁⃘*.゚
もうこんばんはの時間でした。

お仕事の都合上テレワークが多いのですが
今日はそこまで忙しくなく
ゆとりをもって(=サボりながら)
お仕事しておりました💻✧*

今日は昨日より少し寒さは和らぎましたね。
日中は日が当たってポカポカしてましたが
日が落ちると一気に寒くなります。

足とお腹を防寒していても
冷え性なので脚のむくみが(⚲□⚲)

ヒートテックも出しましたが
肌に合わないのか
違うメーカーのインナーを買おうと検討中。
(チクチクするの分かる方いませんか)

さて話は変わりますが、
毎日誰かの誕生日だったり
何かの記念日だったりすると思うのですが
誕生花もあるようで、
最近気になって色々調べています.* ⚘

お花はいいですよね! 
最近おうちに飾ってないので近々
お花買いに行こうと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎

ちなみに今日11月14日は
⑅デルフィニウム⑅
花言葉:変わりやすい心

だそうです。


変わりやすい心。


なんだか飽き性な自分のことのような⋯。


それはさておき、紫が素敵なお花です。

デルフィニウム


明日も穏やかに⸌⍤⃝⸍  ←かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?